風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

京都視察〜♫ Part2

こんばんは。

時間空きましたが、京都視察の話〜

1日目の夜は、

ハワイアンのお店「Fukumimi」さん



高浜は「裏鎌倉」「本州の沖縄」

ってことで、ハワイアンのお店に行って、雰囲気の勉強☆

パンケーキが旨いお店です。

IMG_5861.jpg

本物のバナナの木!

IMG_5866.jpg

壁にはビーチサンダル!

雰囲気づくりって大事ですね。


高浜ならではの、海っぽいものを店内に飾ると、

ぐっとよくなるかも!


Fukumimiさんでは、魚介類も提供されてたので、

高浜の新鮮な魚介類をPRしてきました!

高浜のお店と取引が始まるといいなぁ。



さーてさて、

その後は、各自好きな場所へ。

ってことで、

IMG_5881.jpg

一緒に参加したMさんの紹介で、

オールディーズ ライブハウスへ

IMG_5876.jpg

リクエスト曲に応えてくれるシステムで、

誕生日サプライズもOK!

MIKUちゃん可愛かった笑

IMG_5877.jpg

お客さんとの一体感がハンパなかった!

お客さんに愛されてるって感じのお店。

すっげぇ楽しかった!


和田de路地祭まで、あと3日!

やばい!作業が全然進んでへん!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/370-0bf49f49
該当の記事は見つかりませんでした。