風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

初対面の人が陸上部だとテンション上がる

こんばんは。

今日の福井新聞の記事。

柴田を探せ!!



今日は長街宴の持ち寄り料理の整理をしていました。

すると、

全部で87品もあったことが分かりました!

うっひゃー!

それでも19:00過ぎには料理がほとんど無くなってたってことは、

それだけ参加者が多かったってことですね~

来年は、何か考えないと!



さてさて、今日は、

先週と同様に福井大学の医学部の女の子が、

塩屋に来てくれました。

地域医療、まちづくりの話をじっくりと・・・

と思ってたんですが、お互いが福井大学の陸上部だってことが分かって、

しかも長距離だってことも分かって、

競歩の話で盛り上がって、

Kちゃん、ごめんねー。。。



はい!

今日はある物が届きました。

じゃん!

IMG_6041.jpg

岡保アクアスロン大会のゼッケン!

1050m泳いで、13.6km走ります。

さーてそろそろ、走りますかぁ。

泳ぎますかぁ。


って、今日の朝ラン、また寝坊。。。

大丈夫か?この身体で?

プシュッ

うんめぇー

っておい!!



≪今日のおまけ≫

新聞記事の「柴田を探せ」ですが、

残念ながら柴田は写ってませんでしたー(笑)

でも、9月24日のチャンネルOには、

ばっちり映ります。たぶん。乞うご期待!

もう高浜で悪いことできへんわ。。。(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

ヨコッチ says...""
しばちゃん、路地祭りお疲れ様でした。
なかなか大へんな担当、本当にご苦労様でした。
今日はいい訪問者で盛り上がり、良かったですね。
いい日送っているね。羨ましい!
で、大会出るの??
2014.09.17 21:08 | URL | #- [edit]
しばちゃん says...""
ヨコッチさんも路地祭お疲れさまでした!たい焼き完売ですか??

いやぁ、やっぱり福井大学の学生はいい子ばっかりですね!
え?僕も福井大学ですけど何か?笑

大会は出場予定です!
2014.09.17 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/374-de94f116
該当の記事は見つかりませんでした。