風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

イ・ク・ラ・メ・シ

こんばんは。

ブログ更新、日が空きました。

こないだのブログ見て、ハラコメシ見て、

お腹グーグーの柴田です。


10月突入しました~!!

140930_1911~01

9月30日は、和田de路地祭の反省会でした。

よかったこと、改善せなアカンこと、

いっぱいでした。

僕も反省点めちゃくちゃアリストテレスでした。

次回に向けて、がんばっていかなきゃ。

140930_1854~01

これは反省会で食べた

イ・ク・ラ・メ・シ

あーーーーーーもうお腹がグーチョキパーやわ!


さて、今日もこれからトレーニング☆

大会まであと16日。

やばい!身体がまだまだだ。

高浜地区の運動会まであと2日。

やばい!人間磁石ってどんな競技なんやろ!?



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/384-ea6e0d2f
該当の記事は見つかりませんでした。