風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

げー、ショック!!

こんばんは。

日付が変わってしまいましたが、何のその!


今日は皆既月食でしたね!

でも会議が19:00〜

げー、ショック!笑

ピーク見れないじゃん!!

でも、途中までは見れたので、よしとしましょう。


で、終わったの23:00。。。

こうなりゃ「幸」に行くしかないっしょ!

隣のMさん曰く

「アルコールは食べたものを脂肪するのを助けるらしいよ」

へぇ〜、助けてくれるんだぁ。

アルコールっていいヤツじゃん!


って、アカンアカン!!

助けるって言葉に騙されそうになったわ。

つまり脂肪になるよ!ってことでしょ!

げー、ショック!笑



今日、分かったこと。

ビールってやっぱ旨い!

禁酒生活は全然苦じゃないんやけど、

飲むとやっぱ旨い!

そして、幸のポテトサラダは、

もひとつ旨い!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/387-87e8cc24
該当の記事は見つかりませんでした。