風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

ゴレンジャー!

こんばんは。

今週は鬼ウィークです。

月から金まで毎晩会議。

月から金まで、別々の自分が欲しい!

俺、月曜の会議出るし、もう1人の俺、明日の会議よろしく~♪

ってやりたい(笑)


ってことで、



ゴレンジャー登場!

右から、月、火、水、木、金。

実は、全部、柴田の服です。

ピンクとイエローはいません。

あと、お助けキャラでブラックがいます。



月曜日の会議の話。

実は月曜日は2連ちゃんでした。

22:00から小浜へ。

お菓子食べながらの会議。

知人が、福井県の形をしたクッキーを作ってくれました。


福井県の持ち方は、

IMG_6230.jpg

こう持って、

IMG_6231.jpg

こうですね。




おやすみなさい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/397-3e79b002
該当の記事は見つかりませんでした。