風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

朝からカニですけど、何か?

こんばんは!

今日の朝ご飯はコレ!



旨いに決まっとるがな!

実家に帰ったので、いただきました☆


昼間は、小浜市加斗へ!

IMG_6309.jpg

加斗小学校の学校林の視察〜♫

IMG_6316.jpg

道なき道をゆく。

足下が悪く、途中何度も滑りました。

あ、滑るのはいつものことか!笑

IMG_6331.jpg

獣の足跡もいっぱい見つけたけど、

栗のイガもいっぱい発見!

ビックリ!笑

IMG_6335.jpg

あと、何やら誘惑してきそうな赤い実。

お腹減ってきたところでしたが、

食べません!


お昼ご飯は・・・

IMG_6338.jpg

ソースカツ丼!

福井県のカツ丼と言えば、ソースでしょ!


そしてそして、夜は・・・

スティックリング大会@高浜町中央体育館

141108_18567E01.jpg

中町区のお姉様方その1

141108_19117E01.jpg

中町区のお姉様方その2

141108_18597E01.jpg

中町区のお姉様方その3

141108_19147E01.jpg

去年も参加したんですが、

これ、めちゃくちゃ面白い!

年齢関係ないんですわ。

スティックリングは、福井県発祥の生涯スポーツです。



朝はカニ、昼はソースカツ丼、夜はスティックリング

今日は福井県を堪能した1日でした。



明日は嶺南駅伝。

残念ながら、選手ではありませんが、

審判として参加してきまーす!

天気が心配ですけど、

プシュッ

うんめぇー!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/400-90f19b47
該当の記事は見つかりませんでした。