風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

青葉山雪化粧

こんばんは!

今日は高浜の初雪ってことで、

本日2回目のブログ更新!



夕方からは晴れ間が見えてきて、

やっと青葉山も顔を見せてくれました。

高浜漁港からパシャリ☆

漁船と一緒に撮ると画になりますね〜

よーく見ると、僕が写ってる笑

IMG_6840.jpg

あ、そうそう。

若狭和田駅前もクリスマスイルミネーション始ってます!

毎年、地元の方々が準備してくれていて、

前を通ると、癒されます^ ^


IMG_6838.jpg

あとね、あとね、今日の夕方、

小浜の平成通りのガラガラくじをしてきました!

そしたらなんと、1等当てちゃって、

100円玉と5円玉のつかみ取り♫

数えたら・・・秘密です笑



IMG_6837.jpg

まだまだあります!

置き柿!


え!?干し柿じゃなくって!?

そうなんです。置き柿なんです。

僕の車の前に、目玉おやじと一緒に置いてたら、

いい感じに熟してきました☆

「おいっ、よしゆき!熟してきておるぞ!」


そんなこんなで、なかなか楽しい1日でした^ ^

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/415-e7ec71ec
該当の記事は見つかりませんでした。