風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

暑は夏いねぇ

今日も暑かったですねー

みなさんバテてないですか?


家を出たとたんに汗。

今日は役場で仕事だったんですが、

家からの道のりが、いつもよりもめっちゃ遠く感じました。。。

徒歩2分が10分くらいに感じたw

あぁ、自転車欲しい!かっこええの!

トライアスロン出たいなぁって思ってるので、それっぽいの!


さてさて、今日は、Takahama Styleもひと休み。

小浜で関わってるイベントのご紹介。

1017463_464287466997462_111858976_n_convert_20130709224713.jpg

エコエコキャンドルナイト☆

7月15日は小浜市食文化館にてキャンドルワークショップをします。

福井県高浜町を拠点に活動するキャンドルイルミネーショングループ

「CandI works」さんも関わって下さり、

「材料が全て若狭産」のキャンドル作りができます!

CandI worksのブログ


7月28日は同じ場所でキャンドルナイト、カフェ、映画上映会をします。

小浜三丁町で同日、町家deフェスタが開催されるので、それを楽しんでから参加が可能となります。

ぜひお越しくださーい☆

もれなく、しばちゃんに会うことができますww



いやぁ、だんだん夏らしくなってきました。

高浜町では、もうすぐ海開きですし、

8月に入ると、各地で花火大会などの夏のイベントが予定されています。

8月10日は高浜町の漁火想があります☆

蚊は嫌やけど、こういうイベントがあるから、夏っていいなぁって思います。

人ごみは苦手なんですけどねw



≪今日のおまけ≫

wp27_1024_768.jpg

柴田のパソコンのデスクトップ画像リニューアル☆

春バージョンから、夏バージョンに変更しました。


家に帰ってきて「お帰り、き○むぎ飲も!」

って言ってほしいですww


今夜は役場の方と夜ごはん行ってきたので、

プシュッせんと寝ます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/43-e030da9d
該当の記事は見つかりませんでした。