風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

第11回若狭たかはまひなまつり

おはようございます!

今日は仕事の前にブログ更新です!

IMG_8396.jpg

3月3日から始まりました!

若狭たかはまひなまつり☆

塩屋は、休憩所として

期間中ずっとオープンしています。

ギャラリー&ショップコーナーでは、

高浜のええもんをちょこっと置かせていただいてます!



大角真一さんの家具

OdM 建具屋が作る家具【HPはこちら】

IMG_8389.jpg

田中石油さんの椿油


IMG_8385.jpg

海本誠一さんの灯りの陶器


IMG_8394.jpg

お雛さまも飾っております!

毎年、園部のKさんからご提供いただいております!


IMG_8403.jpg

塩屋カフェも実施中!

この写真は閉店後の写真ですが、、、

ちょっと雰囲気伝わりますかねー??


IMG_8405.jpg

昨日は、可愛らしいお客さんが大勢見えました♫

高浜保育所の子どもたち

IMG_8407.jpg

道行く姿も可愛らしい♫

昨日は晴れててよかった〜☆


IMG_8404.jpg

夕方以降は、ライトアップにも挑戦中!

こちらは海本さんの灯り


IMG_8408.jpg

スポットライトも試してます!

塩屋の前を通る際、ちょっと覗いていってくださいな♫


2 Comments

ヨコッチ says...""
なかなかいいね~。
しばちゃん、頑張ってるぅ。
塩屋、本当にオープンできて良かったですね。
多分、kさん、Aさん、Nさん、その他大勢の方々の頑張りのおかげかな? 感謝、感謝、合掌。
2015.03.05 20:35 | URL | #- [edit]
しばちゃん says...""
ヨコッチさんもお疲れさまです☆
なんとかオープンできました!
多くの方に協力していただき、スタートできました。
本当に感謝です。僕ももっとしっかりしなくちゃ!
2015.03.05 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/450-4e565911
該当の記事は見つかりませんでした。