風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

おひ幸ぶりです☆

日付変わっちゃいましたが、

ブログ更新です。

ところで、今日は3月ですか!?



雪、やばいんですけどー

もう雪は結構です笑

ウグイスさん、ゴメンねー。


1、2、3月は行く、逃げる、去ると言いますけど、

また戻ってきちゃった♡みたいな笑

IMG_8472.jpg

そんな中、高浜町の皆さんはご存知、

幸(さち)へ行ってきました!

Yさんに誘っていただきました!

おひ幸ぶりです!笑


幸へ来たら食べなアカンもの

IMG_8467.jpg

その1:焼きそば


IMG_8468.jpg

その2:ポテトサラダ


IMG_8469.jpg

その3:ホルモン焼き


IMG_8481.jpg

その4:〆のうどん

今夜は、スペシャル食べました!


IMG_8475.jpg

幸は、本当に落ち着くんですよねー

今年で30周年だそうです!

これまで、いろんな人に愛されてきたんだろうなぁ♡


IMG_8470.jpg

カズちゃんのストーブは開店からずっと使ってるそうです。

まだまだ現役!

このストーブで湧かした湯で飲むお茶は旨い!


10501807_654545457983133_4435315932445916476_n.jpg

あ、そうそう。

3月15日は、昼間に幸がオープンするそうです!

ひなまつり限定です!

行くっきゃないでしょ!!



あー、年度末でやることいっぱいあるけど、

今日は寝る!

明日からまたがんばりまーす!


1 Comments

ヨコッチ says...""
明日、お天気大丈夫かな?
庭にテーブル、イスの設営をします。
寒い方はお店の中でどうぞ。
2015.03.14 17:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/453-71c8db01
該当の記事は見つかりませんでした。