風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

まだ祭り☆

今日は小浜の陸上教室へ!

と思ったら、今日はお休みでした。。。

中学校のサッカーの大会があったからやと思います。

でも、競技場にせっかく行ってなんもせんのはもったいないので、

軽めのジョギングを。


で、夕方は、中町区の慰労会でした。

130714_1928~01

@中町広場の特設舞台

準備してると、サニーマートへ買い物に来た方が

「今夜何かあるんですか?」「中町区のにわかですか?」と。

残念ながら、飲み会ですw


お寿司おいしかったー。

そうめんおいしかったー。

おでんおいしかったー。


中町区の方とお話しする中で、柴田のブログの話題も出て、

昨日は屋上で寝てたん!?と心配もしていただけました。

ブログをチェックしてくださって、ありがとうございます☆

中町区の情報もどんどん発信していきます!

ブログのタイトルを「Nakamachi Style」に変更しよかなww


慰労会の後、高校の同級生が帰ってきているということで、

セピアへ飲みに行きました。

友達はなんも変わってへんかった。

思い出話したり、仕事の話したり、○○な話したり・・・。

同級生ってええもんです。

1人は、九州から弾丸帰省中だそうで。

今度時間作って、九州行こうっと!


≪今日のおまけ≫

良いニュースと悪いニュースがあります。

良いニュースは、

家のエアコンが作動することが判明しました!!


悪いニュースは、

そのエアコンは、気まぐれで、

15分~60分くらいで停まります。

タイマー機能無いです。


でもまぁ、部屋が涼しくなるだけでもよしとしましょう。

今日はいっぱい飲んだし、

プシュッせんと寝ます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/48-b38636a8
該当の記事は見つかりませんでした。