風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

1度あることは2度ある

「暑いわ〜」

「ほんま、暑いしか言うことないな〜」

「ほんまになぁ、あっはっはー」

道端でしゃべってる2人のおばあちゃんの会話です。


いやー、ほんまに暑いんです。

溶けちゃいそうです。

もうハイジのチーズ状態です。

s_00am.jpg

あ、こんなん見てたら腹減ってきたー。。。



さてさて、タイトルにも書きましたが、

1度あることは2度あるんです。



そうです。ツバメの巣立ちです。

もう1週間以内には巣立つんじゃないでしょうか。

こないだ巣立った時には、めちゃ寂しかったんです。

それがまた来ると思うと。。。


IMG_9380.jpg

今日の夕暮れの中町商店街。

今の僕の気持ちです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/486-0a200d8f
該当の記事は見つかりませんでした。