風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

職場体験始りました!

こんばんは!

今日から5日間、高浜中学生の職場体験が始まりました!



今日はチラシ作りをしてもらいました。

何故かというと、8月28日(金)は

塩屋茶論オープンします!

IMG_9426.jpg

全て手作りです。

チラシを見ると、性格出ますよねー笑

EPSON071.jpg
メロンソーダが美味しそう!


EPSON072.jpg
うっすら「塩」の文字が見えますか?


EPSON073.jpg
塩屋の位置が分かるように、色を塗ってくれました。


EPSON074.jpg
「hold」は開催という意味だそうです!


EPSON070.jpg
色鉛筆を使って、優しい色で仕上げてくれました!


IMG_9428.jpg

チラシとポスターができたら、

近隣の家や店舗へ配布しました。

たくさんのお客さんが来てくれるといいね!

そのためにも、メニュー作りや内装チェンジ、

頑張らねば!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/491-4bdd1504
該当の記事は見つかりませんでした。