風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

それでも僕は減量中

今日はお昼休みにブログ更新♫

最近、週に3日は走ったり、

淡水化物摂取量を減らしたりと、

減量中の身ですが、

昨日は、高浜町民の社交の場、「幸」へ行ってきました。



Yさん、ごちそうさまでした。


IMG_9468.jpg

まずは、これ!

え!?減量中ですよ。笑


IMG_9470.jpg

そして、幸に来たら、絶対食べるポテトサラダ。

ビールと合うんです。

え!?減量中ですけど何か?笑



IMG_9472.jpg

幸に来たら、これも食べなきゃね!

え!?だから減量中ですってば!笑



IMG_9471.jpg

昨日は、同窓会の企画を飲みながら考えよう!

っていうグループが来られて、(半分以上、お知り合い)

もう、貸し切り状態でした笑


企画、何か決まったんですか?

って聞いたら、

今日、幸のうどんを食べよう!ってことが決まったんやわ!

だそうです笑


幸は、若い人から年配の人まで、

いろんな人が訪れます。

このお店が無くなったら、大変だ!

と思った、夜でした。


絶滅危惧種で、レッドリストってありますよね。

高浜町でも作ったらどうだろ?

これが無くなったら、心にぽっかり穴が空いちゃう〜!とか。

この技術持ってる人、少なくなってきてるやん!とか。

そんなリスト。


そう、高浜町ぽっかリスト

スポンサーサイト

1 Comments

says...""
気のせいか、なんか知ってる人が写ってるわな。
2015.09.02 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/493-01508abe
該当の記事は見つかりませんでした。