風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

-6kgの成果

おはようございます☆

アクアスロンのレースから1日経っても

まだ身体バッキバキです(汗)



いやぁ、楽しかった!

IMG_9785.jpg

お寺に50人宿泊!

全国各地から猛者が集まってました。

IMG_9789.jpg

地酒「岡の泉」旨かった〜☆

郷土料理も最高!


IMG_9794.jpg

何かよう分からんけど、

3点倒立も始ったし。。。笑

この後、この女性はバランスボールの上でスクワット!


IMG_9803.jpg

第10回大会ってことで、参加賞はスイムキャップ!

可愛いい!

ラッキー抽選会は残念ながら何も当たりませんでしたが、

1等賞は岡保のコシヒカリ30kgでした。いいなぁ。


IMG_9807.jpg

さーて、この中から柴田を探してください笑

Swim1050m、Run13.6kmの部門の中では120人中32位でした。

去年の練習不足の中でのタイムと比較したら・・・

8秒早くなってました。


えっ!たった8秒!?!?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/513-d419e18d
該当の記事は見つかりませんでした。