風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

投票日!

みなさん、投票してきましたか?

柴田は、小浜を転出してから3か月経っていないので、

小浜で投票してきました!


で、感じたことは「政党が多い」

これって、国民にとって優しいことなのかなぁ?

党によって考え方が異なるってのは分かるんやけど。。。

いろんな選択肢を作ることって、本当にいいことなんでしょうか?



投票済ませ、昼からは、おばあちゃんの家へ。

おばあちゃんに背中と足をマッサージしてもろて、

昼寝して、

テレビ見て、

スイカ食べて、

まったりしてました(笑)

明日からまたがんばろー☆


≪今日のおまけ≫

昨日、今日と県外ナンバーの車が多くなってきました。

高浜は細い道が多いので、

お互いに譲り合うことが大事になります。

道を譲ってもらったら、すれ違いの際に、

さっと手をあげて「ありがとう」

譲った方も気持ちよくなりますよねー☆


今日もプシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/55-91e5189c
該当の記事は見つかりませんでした。