風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

まるで・・・

太平洋側のような晴天☆



朝起きたら雪が積もってるんじゃないかと

心配だったんですが、

この快晴には驚きですね。

でも現在、23:00。

雪がちらついてます。

今夜積もりそう。。。



さて、今夜は井階先生の健康カフェでした。

IMG_0600.jpg

さて、前で話してるのは誰でしょう?

中町区の皆さん、分かりますか?


正解は、

中町若連中のがっちゃんです!

今日の健康カフェのテーマが「スポーツ」だったので、

禁止薬物・ドーピングについての話をしてくれました。



がっちゃんは、

スポーツ選手が禁止薬物を使用しないように、

また、気付かないうちに使用していたってことが無いように、

注意したり、指導したりできる資格を持っているそうで、

福井国体では、大活躍していただけそうですね♫


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/562-b2843f24
該当の記事は見つかりませんでした。