風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

久しぶり!

こんばんは。

今日は昼から敦賀へ行ってきました。

まちづくりセミナーです。

福井大学の野嶋先生の恩師が講演されるとのことでしたので、ぜひとも!と思いまして。

野嶋先生は僕の恩師なので、恩師の恩師です(笑)

野嶋先生と会うのは、4月以来でしょうか。

お久しぶりです!



あと、敦賀行く途中で、

福井銀行小浜支店に寄りました。

そしたらカウンターに中学の時同じクラスやったTさん発見。

お久しぶり!


待合席で座ってると、後ろに、これまた中学の時同じ部活やったHさん発見。

お久ぶり!


中学の頃の友達と会いたくなりました。


あと、今日は久しぶりに走ってきました。

体重は減ってて走るのは苦じゃなかったけど、足が完全になまっとった。。。

で、これまた久しぶりにプロテイン☆



ヨーグルト味。うまい。

青葉山の向こう側に雲がかかって、きれいな夕焼けにはならんかったけど、

IMG_2674.jpg

まるで、火の鳥のようやった☆



≪今日のおまけ≫

最近、冷奴にはまってます。

プシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/58-0078a38c
該当の記事は見つかりませんでした。