風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

柴送りの儀

3月20日に開催していただいた

柴送りの儀を簡単にご報告!



この日は大勢の方にお越しいただきました!

ありがとうございました!

高浜3年間のご報告!と言いながら、

「中町若連中のにわか」ムービーを流したんやけど、

「にわか」は七年祭の時に見るから面白いんや!ということで

なんやかんやで甲子園のライブ中継見ながらワイワイ♫


IMG_1041.jpg

本日のメニュー♫

1月から高浜に来てる地域おこし協力隊の阿竹ちゃんに

作ってもらいました!

IMG_1043.jpg
ピザ

IMG_1044.jpg
鳥のささみ

IMG_1048.jpg
豚の角煮
これ、めちゃ旨かった!

ほんまトロットロ♫

IMG_1047.jpg
カプレーゼ&若杯者&和笑

IMG_1065.jpg
大谷商店さんの鯛のかまぼこ

でかっ!!


10595.jpg

そして憧れの大西雄三さんファミリーと一緒に記念写真♫

いつもお世話になりっぱなしでした!


IMG_1067.jpg

最後はお花。

彼女も来てくれました*^^*

塩屋の皆さんへ「柴田がお世話になりました」というお花。

せやね。いつもオヤジギャグで迷惑かけてたもんね。



そして、今日で高浜3年間の仕事が終わりました。

と言いつつ、まだ引き継ぎで3月いっぱいは引っ越し作業しながらフラ〜っと現れますけど。



しんどいこともあったけど、

高浜で仕事させてもらえてよかったー

中町区民になれてよかったー

と、

今、ちょっとウルウルしてます><



あ、そうそう。

このブログ、Takahama Styleっていう名前ですけど、

今後もこのまま、この名前で更新していきたいと思います!

高浜勝手に観光大使として(笑)


柴田の安否確認で、今後も時々覗いてくださいな☆

スポンサーサイト

2 Comments

says...""
これからのシバちゃんの活躍、楽しみだね。このブログ通してまた近況知らせてね。私の元気の間に是非も一度高浜へ。たくさんの高浜での活躍、本当にありがとうでした。健康に気を付けて更なるステップアップを祈ります。Y
2016.03.26 11:19 | URL | #- [edit]
しばちゃん says...""
>Yさん

3年間大変お世話になりましたm_ _m
いっぱい飲みに連れていっていただいてありがとうございました!

スキルアップして、また帰ってきたいと思います。
塩屋にも時々顔出しますね☆
2016.03.26 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/588-b5c59073
該当の記事は見つかりませんでした。