風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

満開

こんばんは!

福井市は桜満開です!



「さくら通り」

その名の通り、さくら通り(笑)

IMG_1114.jpg

キレイでした!

でも、週末に雨が降るらしく、散ってしまうかも。。。

高浜の桜はどんな感じかなぁ。



《おまけ》

とあるお店に飲みに行きました。

そしたらバイトの子が福井大学建築工学科(後輩)で、

隣の席のおじさまが、丸山さん(設計事務所代表)と同じ集落の方でした。


ここは高浜か!笑

スポンサーサイト

2 Comments

says...""
新しい生活が始まっているんですね。昨日あちこちの桜見てきましたが、城山公園はもう少しかな。水道山は今日で大分咲いたかな。塩屋の改修は進んでいるのかな?少し心配。先ほど道の駅リニューアルオープンで10円ラーメン食べてきましたよ。ヨコッチ
2016.04.03 12:31 | URL | #- [edit]
しばちゃん says...""
ヨコッチさん

城山公園の桜、見たいなぁ。また、高浜の写真を見せてくださーい♫

道の駅リニューアル!?どんな風に変わったんですか?温泉が混浴になったとか!?!?笑
2016.04.03 15:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/591-f163fe28
該当の記事は見つかりませんでした。