風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

大野池田

今日はええ天気でしたね!

今日は大野市へ計画地調査。

その途中でお昼ご飯を食べに寄った場所が

ななななんと!五番商店街!



商店街の中でお蕎麦をいただきました!

その後は池田町へ!

の道中で、

IMG_1192.jpg

日本の滝100選になっている龍双ヶ滝

マイナスイオ〜ン♫


そしてそして、

池田町のシェアハウスの現場を確認後、

最近巷で噂の

ツリーピクニックアドベンチャーへ!

IMG_1199.jpg

ジップラインです。

IMG_1201.jpg

ここから数百メールもの空中旅ができます。

4月27日オープンとのこと!



あ、そうそう。

4月からの初めてのお仕事、

一段落着きました。

久々の模型でした!

DSC03768_R.jpg

建物の名前は「ヒュッテナナナ」

詳しくは → コチラ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/599-f48492ce
該当の記事は見つかりませんでした。