風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

眺望

こんばんは。

昨日?今日?梅雨入りしたらしい。

ジメジメはいやなぁ。実家から除湿機持ってこんと!



今日のタイトルは「眺望」

眺望が良い場所って、座ってまったりしたくなったり、叫んでみたくなったり、手を広げたくなったりと、

ワクワク☆ドキドキ☆人の行動を促すことができる。


僕の家のベランダからの眺望もなかなかのもの。

ギリギリ青葉山は見えんのやけど、


130530_1843~01

たくさんのご先祖さま!!

心が落ち着きます。




さてさて、今夜は高浜町の「都市計画マスタープラン戦略会議勉強会」に参加してきます。

空き家の活用や、丹後街道の景観向上に関する作戦会議です。


そして、高浜七年祭まで、あと1か月!!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/6-1191d91d
該当の記事は見つかりませんでした。