風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

ラジオ体操第2!!

こんばんは。

明日は実家で法事のため実家に帰ってきております。


今日はなぜか朝の5時に目が覚め、

天気もよさそうだったので、

朝練しました。朝ラン。

和田の方までゆっくり走ってきました。

涼しくて、とても気持ちよかった!


ほんで、そのまま中町広場にて6:30~のラジオ体操に参加しました。

ラジオ体操久しぶり。

ちょっとだけ体操の柴田先生になりました(笑)

中町区の子どもたちとお父さんお母さんと一緒にラジオ体操。

走ってきた後だったので、

1人だけ汗ダラダラでしたけど、

朝日浴びながらで、これもまた気持ちよかったです。


今週の月曜日からラジオ体操が始まってたらしく、

子どもたちは外から僕の部屋に向かって

「しばちゃーん」と呼んでいたそうです。

ごめん。寝とったわ。。。

来週もまた月曜日からあるようなので、

参加しようと思います☆


今夜は実家でプシュッ

うんめぇー


《今日のおまけ》

8月27日(土)朝8:15頃から

「朝だ!生です旅サラダ」で高浜からの生中継があります!

若狭ぐじ~☆

http://asahi.co.jp/tsalad/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/60-4ffab387
該当の記事は見つかりませんでした。