風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

セキゼンソック

みなさん、GWをいかがお過ごしでしょうか。

新しい職場になってから1ヶ月、

少し慣れてきた安堵感からなのか、

GWムードに気が抜けてしまったのか、

ただの飲み過ぎか、

風邪引きました(汗)


でも、もう熱はなく、治りかけなのですが、

咳が止まりません。。。

調べると、どうやら「咳喘息」らしい。

咳が何度も続き、腹筋が痛い。

これは、新種のエクササイズなのでは!?



「アブトロなんとか」とか、

「ワンダーなんとか」とか、

「なんとかシェイプ」とか、

いろいろありますけど、

今回ご紹介するのは、コチラ!


「セキゼンソック」

病み上がりのリハビリに効果的!

今ならなんと、無料!

スポンサーサイト

2 Comments

says...""
お大事にね。きっと溜まった疲れと気の緩みかな?八日のハーバルオープンには来るのかな?
2016.05.05 04:34 | URL | #- [edit]
しばちゃん says...""
ありがとうございます。だいぶ楽になってきました。
8日はハーバルビレッジにお手伝いしに行きますよ♫
2016.05.05 07:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/606-0512b260
該当の記事は見つかりませんでした。