風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

28

土日は、小浜へ帰っておりました。

なぜかというと・・・

土曜日は

若杯者プロジェクト第3期の最初のイベント

田植え&アウトドア料理でした!

13254122_1029421187144837_97289172946540541_n.jpg

いやぁ、盛り上がった!

大学生が18人来てくれた!

詳しくは、コチラ → 若杯者プロジェクトのブログ


そして、日曜日は

髪を切りに三宅理髪店へ行き、

その帰りに

小浜市のまちの駅へ



これが噂の旭座。

昔の芝居小屋で、移築されました。

中は、イベントの準備中で見れんかった。。。


160522_11157E01.jpg

こちらは、まちの駅の飲食物販施設。

屋根、かっこいい!

160522_11157E03.jpg

中はこんな感じ。

なかなかエエやん♫

こういうシンプルなつくり、好きです。


そしてそして!

ちょうどこの日は、屋台がたくさん出てて、

160522_11267E01.jpg

高浜町のIさんのブースを発見!

お久しぶりでした〜♫

ふあふあアイスと、タコ焼きそば、いただきました!



夕方は、

若杯者プロジェクトのミーティングと作業をちょこっとやって、

福井市へカムバック。

と思ったら、

あっ!

日付変わって、

5月23日。


はい、柴田は28歳になりました。

毎年言ってることなんですが、

確か1年前も同じこと書いた気がするんですが、

柴田家では、

誕生日は産まれた自分をお祝いするんじゃなくて、

産んで育ててくれた両親に感謝する日なのです。


この場をお借りして、28年間ありがとう!

そして、これからもよろしくお願いします!



あ、と言っても、

お祝いしてくださるのは大歓迎です笑

IMG_1477.jpg

お昼は、事務所のMさんにショートケーキをいただきました!

Mさんの誕生日は来週。

ショートケーキでお返ししますね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/614-4b67d0f5
該当の記事は見つかりませんでした。