風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

ホッとする瞬間

昨夜は親戚とお泊まりでした。

旅館の広間で雑魚寝。

なかなか寝付けないから、

ノートパソコン開いて

Youtubeで癒しの音楽を聞きながら寝ることに。


ウトウトしてきたなぁと思ったら、

急にHな動画に切り替わり、

目が覚める。

みんな寝きちゃう!ヤバい!


音量下げても、画面×しても、パソコン閉じても、

音は部屋中に響き渡る。

ウワーーーーーーッ!!!


すると目が覚めた。


目の前のパソコンの画面には

プロレスの動画が再生中。

周りはいつもと変わらぬアパートの部屋。

自分1人。

夢でした。

ホッとした。

プロレス(パンツ一丁で上半身裸)ってのが影響したのかな?笑



小橋健太 VS 佐々木健介

18:50頃からのチョップの打ち合いがたまりません!



みなさんは、どんな時にホッしますか?

今夜は鍋です。



日本酒と一緒に。

これもまた、ホッとしますね〜

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/691-cc6d2af3
該当の記事は見つかりませんでした。