風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

初めて、毎日、そして久しぶり

最近、同じもんばっかり食べてます。

朝:納豆ご飯
昼:カレーライス(作って冷凍したもの)
夜:水炊き鍋

栄養バランスは良いんじゃないかと思ってるんですが、
カレーライスは食べ過ぎると身体に悪いんじゃないか?
っていう話になって、調べました。

カレー

※イメージ画像です。こんなリッチじゃなくて、いつもチン♫です。


すると、
市販の固形カレーは脂肪分が多いけど、
野菜具沢山ならOKとのこと。

さらに、
カレーを食べ過ぎて汗が黄色になったっていう
ウソかホンマか分からん話も発見。

極めつけに、
カレーを食べ過ぎて、体臭がカレーの匂いになって
つまり加齢臭だそうで。。。



さーて、今夜も鍋。

IMG_0261.jpg

初めて「福井づくり」飲んじゃいます♫

そして例のアレ、久々にやっちゃいます。

さぁ皆さんご一緒に!



プシュッ

うんめぇ〜!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/703-e8e48578
該当の記事は見つかりませんでした。