風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

塩屋茶論

久々の塩屋情報です!



今年度の春からしばらく休止中だった

塩屋ランチが「塩屋茶論(ちゃろん)」として再開したそうです!

14695412_196051330844550_1563237584182284370_n.jpg

塩屋茶論では

高浜町のふるさと納税の返礼品を食べることができます!

まずは味見して、返礼品を選んでみては??

14264829_198270853955931_3484628505504971233_n.jpg

高浜町健康10か条の1つ「野菜から食べよう」も実施中♫

普段偏った食事をしてる方、ここでリセットできますよ〜


14947491_198270910622592_3793595781837587718_n.jpg

ご近所さんが集います。

塩屋ランチの再開に喜んでおられたそうです。

14907559_197983907317959_5167594464367319586_n.jpg

塩屋は高浜暮らしの情報を取り揃えています。

観光、仕事、子育て環境などなど。

高浜へ「訪問する」「通う」「滞在する」「住む」

そんな皆さんに役立つ情報ですよ〜


また近いうちに、塩屋行かなきゃ!

※写真は塩屋茶論フェイスブックページより拝借しましたm_ _m
https://www.facebook.com/shioyatyaron/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/716-6e1ee230
該当の記事は見つかりませんでした。