風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

青葉山見える!?



さてここはどこでしょう??

沖縄じゃないですよー

実は、福井市越廼(こしの)町。土曜日の午前中は仕事で行ってきました。

DSC00044.jpg

某物件の近くには、温泉スタンドなるものがありました!

100円で200ℓ汲めるそうです。

これはスゴい!!


その後、越前市河野町の北前船主の館右近家へ。

DSC00084.jpg

店舗兼事務所を丸山建築事務所で改修したので、

ちょっと寄ってきました。

カメイ珈琲さんの2階からはなんと、青葉山が見えるんです!

DSC00080.jpg

小浜市の久須夜岳や、若狭町の常神半島も見えます。

空気が澄んでいればね。。。笑



昼からは小浜市の現場へ。

と、その前にいつものチーズ工房ラヴェリタさんへ

DSC00089.jpg

DSC00088.jpg

DSC00087.jpg

DSC00090.jpg

いつも美味しくいただきます☆


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/718-6a20dd54
該当の記事は見つかりませんでした。