風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

にわかにわかにわかにわか

こんばんは。

今日は1日中チラシやらポスターやら作ってた柴田です。

4月から、チラシやポスターを作ることが多く、

だんだんデザインのネタが切れてきた。。。


いや、真のデザイナーはネタが切れることはないはず!

企画内容から「必然性」を見つけ、それをチラシのデザインに落とし込む。

毎回異なる企画なんだから、デザインも異なるはず。

ネタが切れるはずがない!


そう自分に言い聞かせて今日は1日なんとか乗り切りました(笑)



さてさて、今日の昼間、中町区のデザイナー「パソコン革命」さんとお会いし、

高浜七年祭「中町若連中にわかDVD」をいただきました。

じゃん!

130807_1655~01

うひょ~☆

筆頭さんの場所で笛吹いて・・・いや柄杓吹いてる~(笑)

光栄でございますm(_ _)m



≪今日のおまけ≫

今日の朝も中町区のYさんとジョギング。

その時話してたのが、

このブログを通して、

朝一緒に走る人が集まらないか?ということ。

はい!毎週水曜日の朝5:50にサニーマートたかだ店前集合です☆


ってこれ、「おまけ」にしたらアカンよな。

記事のメインで書かんと。


朝走り、仕事も充実した日には、

もちろん、

プシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/72-c4701395
該当の記事は見つかりませんでした。