風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

ボジョレーヌヴォー

今夜は、たわら屋でボジョレーヌヴォー飲んできました!



DSC00272.jpg

たわら屋とは、田原町商店街の中にある交流拠点。

元々電気屋さんだった場所を商店街で借りて、福井大学生が運営しています。

大学時代の友達と参加してきました!

DSC00277.jpg

もちろん若杯者持参で。

ワインに紛れて(笑)

DSC00278.jpg

3,40人は居たかな?

商店街の飲食店から、おつまみの提供があり、

食べて飲んで、ワイワイ♫

DSC00282.jpg

その後、たわら屋の向かいのお店「ハートポート」へ。

佐の史郎って(笑)



明日は(と言いつつ、もう3:30ですけど)小浜へ。

知り合いのイベントのお手伝いしてきまーす♫


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/726-6ab5eec7
該当の記事は見つかりませんでした。