風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

若狭たかはま漁火想

こんばんは~

2日間ブログ更新できず、すんませんでした~

中町区のIさんに「ブログ更新してへんぞ~」って言われました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

そしてすみませんでしたm(_ _)m


決して熱中症で倒れていたとか、

ブログ更新飽きてきたとかではありませんのでご安心を~


8月10日は漁火想で、準備片付けなどで、

ブログ更新できませんでした。。。

あっ、昨日は打ち上げがあってそのまま寝てしまいました(笑)


今日のタイトルは「若狭たかはま漁火想」ってなってますが、

実はあんまり写真撮ってません。

なので、CandI worksさんのブログをご覧ください!

コチラ→http://candiworks.blog.fc2.com/


柴田が漁火想のすごいなぁって思うところは、

砂浜一面のキャンドルだけじゃないんです。



キャンドルは薗部区~立石区まで並べられました☆

道沿いの住民さんのご協力のもとできることで、

まち全体の「漁火想」なんです。


今回は、CandI worksさんのお手伝いをさせていただきました。

前々日から準備に参加していたんですが、

なかなかのハードスケジュール。

大学の頃のイベント直前の準備バタバタ劇を思い出しました。

CandI worksの方々とも、仲良くなれました。

陸上部出身者が2人もいて、

そのうち1人は同じく建築学を学んでいた人で、

もう1人は同じ嶺南出身者で、中学の頃は競技場のどこかですれ違っていたかも。

「タータン」って言葉が通じることに、ニヤニヤが止まりませんでした(笑)


あれ!?漁火想の話がどんどんずれてきた。

あんまりダラダラとした文章もよくないので、簡潔に!


漁火想に来てくださったお客さんの笑顔を見られて、最高でした!

こんな体験をさせていただき、ありがとうございました!!


≪今日のおまけ≫

昨日、今年初の海水浴してきました☆

お昼にちょっと時間があったので、近所の友人2人と一緒に。

本気でバタフライ泳いだら、近くにいたおじいちゃんに

「フォームがキレイですね~」って褒められた(笑)


うれしくて、うれしくて、

プシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト

2 Comments

石川 says...""
先日はありがとうございました
これからも、「これたら」ってことで来てください

ちょっと補足
まちなかキャンドルは、薗部~立石まで協力いただいてます
来年も中町区さんとして、キャンドル並べてね!
2013.08.14 20:48 | URL | #- [edit]
しばちゃん says...""
石川さん

「これたら」でがんばります笑
よろしくお願いします。

立石区までだったんですね。勘違いしてました。修正しておきます。
2013.08.15 08:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/75-46db3301
該当の記事は見つかりませんでした。