風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

引退

同級生が、今度の大阪ハーフマラソンを最後に、

現役引退するらしい。

長距離選手にしては、まだ若い。

小学生の頃、陸上教室で一緒で、

中、高、社会人で陸上一筋。

都道府県駅伝では何度も走ってる。

引退を決意する時って、どんな気持ちだったんだろう。



僕の陸上競技のピークは高校3年までだったかなぁ。

僕はもう大学2年あたりから、

オフ会にしか参加せん陸上部員だったし。

むしろ飲み会がオンだったし(笑)。



同級生は引退後、

市民ランナーとしてまだまだ陸上競技には関わるとのこと。

あぁ、地元でまた一緒に走りたいな!

そのためにも、このミートテックを脱がなきゃな!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/764-caabc9e3
該当の記事は見つかりませんでした。