風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

ビタミンK

こんにちばんは。

今日も1日甲子園と世界陸上を見もって

ゆっくりしてました。

女子の4×400mリレーおもしろかったー

やっぱ陸上と言えばマイルリレーやな!

しっかし、ロシア代表の選手って、

どうしてみんな美女ばっかりなんやろ?

しかもみんな強い。

個人的には走り幅跳びのダリヤ・クリシナが好きです☆


さてさて、

最近ビタミンK不足を感じています。

「K」は「建築」の「K」

なので、17と18日は建築巡りの1人旅へ。

130816_1637~01

じゃーん。僕の愛読書。

あとⅡとⅢもあり、全国のすばらしい町並みの残る場所が紹介されています。

で、旅先でこの本に載ってる写真と同じアングルで写真を撮るのが

建築巡り1人旅ルールで、

その場所を探しながら町中散策します。


なので、明日はブログ更新できません。

お許しをー


《今日のおまけ》

今夜は若狭高校理数科の同窓会。

楽しみだー

今夜はプシュッじゃないよ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/79-681f1647
該当の記事は見つかりませんでした。