風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

プラチナウィーク

みなさん、GW(ゴールデンウィーク)をいかがお過ごしでしょ?

柴田は平日と同様、GW(頑張ってワーク)です。※Y川さんのコメント引用m_ _m

しかーーし、今日のお昼はちょっとお出かけ。

ななな、なんと!

中学時代の担任だったF先生と、再びお会いしてきました♫

3月にもお会いしたから2ヶ月ぶりなんですけど、

嬉しくて嬉しくて、

もう変な顔になってます笑




福井駅前のクマゴローカフェ内に、

同じ事務所のMさんがセレクトショップを出しておられて、

F先生が作ってるグラノーラを置いてるんです。

EAST KITCHENさんのホームページはこちら

今日は顔合わせってことで、

柴田も僭越ながら同席させていただきました。

18157910_293654571075480_388899754347249956_n.jpg

18222319_293654577742146_3744308484511759202_n.jpg

セレクトショップの名前は「ミヂカ」

商品を通じて作り手さんとみなさんをつなぐお店です。

フェイスブックページはこちら



いやぁ、もう、

中学生の頃に、こんな美人な先生に英語を教えてもらってたなんて、幸せです。

(全然しゃべれんけど。。。)


いやぁ、もう、

何も遊べてないけど、ゴールデンウィークがプラチナウィークになった気分です。



さーて、あともう少し!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/801-0287fe68
該当の記事は見つかりませんでした。