風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

第5回和田de路地祭まであと1か月!

こんばんは。

旅の疲れもなく、今日も充実した柴田です。

舞鶴では38℃を越えたらしく、高浜も暑かった~汗汗汗汗汗汗


今日は和田de路地祭実行委員会のワークショップが和田公民館でおこなわれ、

Tシャツのお披露目がありました☆

130819_2049~01

こんな感じになります(笑)


130819_2048~01


第5回和田de路地祭は9月15日~16日です。

みなさん、おいでくださいまし~

路地祭の目玉の1つ「長街宴」というものがあるんですが、

道にテーブルを並べ、持ち寄りの食材をみんなで一緒に食べるというもので、

15日の夜に開催されます。

約60mずら~っと。

で、柴田はその長街宴の担当になりまして、

昨年の資料みたら、こりゃ大変だぁ!


でもでも、この路地祭がきっかけで高浜町で暮らすことになったので、

精いっぱいやらせていただきます☆

「長街宴に参加したーい」「ご飯持ち寄るよー」って方は、

柴田までご連絡くださいませm(_ _)m


あと、今日、福井大学生から、プレゼントをいただきました☆

130819_1936~01

うまい棒!っていうか、うまいダイナマイト!!(笑)

大学生の頃お世話になっていた方から預かってきたとのことで、

この柴田、大変うれしゅうございますです。



≪今日のおまけ≫

高浜町のとある場所。

130819_1614~01

プラスチック製の波板トタンの凹にピッタリ。

暑くないんやろか?

夜も暑い。。。

水シャワー浴びて、

プシュッ

うんめぇー


3 Comments

ポケ夢 says...""
Tシャツほしいなぁ〜
購入できませんか?
2013.08.20 06:57 | URL | #- [edit]
しばちゃん says...""
ポケ夢さん

たぶん可能だと思いますよ。数に限りはありますが。。。サイズと枚数を教えていただけますか?
2013.08.20 08:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.21 18:06 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/81-77b3887c
該当の記事は見つかりませんでした。