風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

ぽいとこせ

こんばんは。

今日の午前中は丹後街道まち歩きでした。

心配していた雨もなんとか持ち、

地元の方々と一緒にじっくり歩くことができました。

その様子がチャンネルOで9月2日に放送されるそうです☆

130824_1211~01

まち歩き後、インタビューを受ける福井大学生のSくん。

祝嶺南デビュー!やね。


午後からは実家へ帰り修復作業へ。

と思ったら、親戚の方々が応援にきてくださっており、

だいぶ修復されてました。

明日は車庫の修復があるので、それは僕がやりまーす。

アヤハディオに行かんとね!


あと、親戚の和菓子屋「伊勢屋」さんからお見舞いがありました。

130824_2026~01

ぱいまんじゅう「ぽいとこせ」

災難をぽいとこせ!

うまい!

味もうまい!


《今日のおまけ》

実家に帰ったら、

お盆の時に親戚にもらったドイツビールが冷蔵庫の中に!


ポンっ

うんめぇー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/86-d70c360a
該当の記事は見つかりませんでした。