風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

柴田家蔵カフェ構想

こんばんは。

今日は車庫の修復作業をしてました、柴田です。

引き戸が吹っ飛んでしまったので、

コンパネや引き戸を再利用しながら、

なんとか応急処置的な修復完了。

でもでも、そろそろ車庫を作り直そうかって話してて、

いつになるか分かりませんが、

イメージスケッチを描いていかんと!


車庫は家の後ろにあって、蔵と畑もあるんです。

なので、畑でとれた野菜や果物使って「蔵カフェ」なんてどうやろ~?

って家族と話してます☆

559041_249312958529362_436836352_n_convert_20130825195031.jpg


これは、半年前に描いてみたスケッチ。

車を停めても、カフェの雰囲気を壊さんようにせねば!

近所の人が歩いてきてくれて、ゆる~くできたらええなぁ。

カフェ実現はまだ先になりそうですが、

柴田家蔵カフェ構想進行中☆


《今日のおまけ》

倍返しだ!


最初なんのことかさっぱりやったんですが、

今日、「半沢直樹」のダイジェスト&今夜の放送告知をやってまして、

これはおもろい!

日本人って、こういうストーリーが好きなんでしょうか。

正義が勝つっていいね!

今夜の見てから高浜帰ろうと思います。


今夜は天ぷら~

プシュッ

うんめぇー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/87-5db8f944
該当の記事は見つかりませんでした。