風の人

若狭が好き、でも他の地域も好き、柴田叔之の居食住

「和田de路地祭」展

こんばんは。

なんだか、最近身体が重い柴田です。

体重は減ってるはずなんやけどなぁ。


あ!足に重りがついてるぅ~!!

ってこともないしなぁ(笑)

なんででしょ?



そんな柴田も、この写真を見て急に身体が軽くなってきました☆

130905_1429~01

これは、昨年の和田de路地祭のファッションショーの写真。

モデルとして出演させていただきました。

もうすぐ、またあの感動を味わえると思うとワクワクしてきます。


現在、まちネットさんで和田de路地祭展を開催しております。

これまでの路地祭の歴史が分かる、おもしろい内容になっております。


130905_1430~01

今年の催しの予告もやっています。

これは和田小6年生の「和田路地愛ランド」


子どもたちがつくる「和田が大好き!」のかたち


柴田のブログで何度かご紹介しています。

僕も関わっていて、

子どもたちがどのように和田をPRしたり、

お客さんと関わったりするのか、とても楽しみです。


和田珍24景の製作も進めねば!


≪今日のおまけ≫

今日も福井大学生と話すことがあって、

なんだか大学生気分☆


まじっすか!!

ちょ~やばいんですけど!!

的な??


プシュッ

うんめぇー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takahamastyle.blog.fc2.com/tb.php/97-42837281
該当の記事は見つかりませんでした。